レンタルタックルでの

16日(日)
午前船。ファミリーレンタルプラン。
おーしゃんぷろじぇくと
イシグロレンタルタックルプランで。
ちょっと朝遅くの出船でした。
ちょっと長い間。
出船できなくて。
楽しみに待っていてくれた方もいました。
撮影もかねてでしたので。
プロのはるなカメラマンも乗っていたので。
自分は今日はバタバタしてしまい。
あまり撮らなかったでしたww
後日またアップします。
アジ、サバと。
みなさんお土産とれました。
雨もひどくならずに。
とにかくナギに恵まれてよかったです。
出来上がりの写真が楽しみです。オレの🤣
自分。ブスでも。。
カメラ良いので。良い写りを期待しちゃいます🖕ww
お客さんのみなさん。
撮影班のみなさん。
おつかれさまでした。
ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA