マダイ稚魚放流

26日(月)
マダイ稚魚の放流。
暑かったです。
日差しMAXでした。
40日ちょっと。
海上のイケスで。
沖出しされたマダイ稚魚の放流日でした🐟
約24万尾。
これから。
禁漁区の給餌機で慣らして。
だんだん沖に出て行く感じです。
堤防やボート釣りで。
小さなマダイが釣れたら。
あまり触らないよーに。
再度放流よろしくおねがいします。
またタグの付いたマダイも放流しました。
釣れちゃった時は。
自分でも内浦漁協や沼津市内の最寄りの漁協さんにお伝えください。
追跡調査なので、釣れた場所教えてください。
写真など有れば助かります。
その後は。
美味しくいただいちゃってください🤣
命のありがたみを感じつつ🐟
関係者のみなさん暑い中。
ごくろうさまでございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA