アジ泳がせ

5日(火)
午前船。アジ泳がせ。
サビキで活き餌を確保してから。
泳がせ釣りに。
レンタルさんも混じっての。
チャーター船でした。
深場のフグにはまいりましたが🐡
カンパチは0.8〜2.4㎏で。
船中5匹でした。
他は、イナダ、アカヤガラ、オオモンハタも1匹はビックでした。
サビキアジも今日は順調に確保出来て。
釣り初めての方のサビキ釣りも良いかもしれないですね🎣
もしかしたら。ビックゲストがくるかもです。
みなさんおつかれさまでした。
ありがとうございました。
港での釣りマナーがちょっと乱れてますねー。
違法駐車やゴミにはお気をつけください。

ロックフィッシュ

4日(月)
午前船。ロックフィッシュ。
テンヤとワームで。
小型サイズは。アタってきますが。
なかなかキープサイズが。
キープは1匹でした。
慣れない方には、難しい感じでした。
あまりにもチビちゃん多いので😭
後半は。
アオリイカなんかで。
型見れてよかったです。
みなさんおつかれさまでした。
ありがとうございました。
港にタコいましたが。
放流しました😱