三津シーパラダイス職業体験

31日(日)
三津シーパラダイスさんと。
イシグロオーシャンプロジェクトくんの。
コラボ企画として。
水族館の職業体験として。
釣った魚を展示しよーと。
普段、持ち帰らない魚を釣り。
三津シーパラダイスのスタッフさんが。
エア抜きなどをしてくれて。
イトヨリを中心に、ミノカサゴ、ウミヘビ、エイなどを活かして持ち帰りました。
どうしても活かせない魚はおいしくいただいてもらいました。
全員、活魚で、水槽の中におさめる事ができ、自分で名前をつけて、今後状態をみてだんだん展示されていく模様です。
職業体験でしたので。
三津シーパラダイスで使えるお金のお給料も出ていました。
後半、少し天気が崩れてしまいましたが。
みなさん思い出になってくれたよーです。
参加のみなさん。関係者のみなさん。
おつかれさまでした。