今日は泣かずにすみました。

19日(金)
午前船。アジ泳がせ。
朝から。うまくいかず。。
🐡被害も多数出て。。
アタリも遠のきでした。
でも。後半に持ち直せて。
ヒラメは1.8〜2.4㎏を2枚と。
アカヤガラ4本。けっこうでかいの混じりました。
あとは、マハタとホウキハタとオオモンハタでした。
船釣り初めての方がヒラメ&アカヤガラでした。
代理殿も良い釣果でした。
あきらめない気持ちが大事だなと思いました。
オレは前半ふてくされてiQOS吸いまくりでした。
後半はタモ入れ出来てhappyでした。
みなさんおつかれさまでした。
ありがとうございました。
フィッシュグリップいただきました。
なんとなーく違うもんに見えたりとか🤣🤣

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA