レンタルフィッシング🌸

28日(月)
午前船。コマセ五目。
レンタルタックルのお子様達と。
ファミリーフィッシング。
ここ最近好調だったイサキが。。
朝イチに釣れて。
その後がぜんぜん釣れずに。
まいりました💦
潮も悪くて。。
後半は深場でうねりの中で。
がんばってもらいました。
なんとか船酔いもなくよかったです。
フィッシングガイドとして。
西伊豆のはんばた市場で活躍している
はつなちゃんがオーシャンプロジェクトでのガイド研修やってました。
オーシャン先生からいろいろ教わっているよーでした。
ちゃっかりオーシャン2号くんも教わってました🤣
港についてから、魚のしめ方や捌き方をお子様達もしっかり聞いてくれてました。
渋い中でみなさんおつかれさまでした。
ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA