午後船スペシャルプラン👈

5日(木)
午後船。チャーター船。
午後からの3時間の何人乗っても。
スペシャルプラン。
毎年。りゅーたwith。
お子様達もいたので。
アジ狙いで。
最高でした。
釣れました。
釣れる時だから型もよかったです。
他はホウキハタ、小サバ、サクラダイなど
子供達の上達にびっくりデス。
楽しかったと。
よかった。と。思います。釣れて!!!
気持ちよく帰れました。オレがww
みなさんおつかれさまです。
ありがとうございました。

チャーター船🎣

5日(木)
午前船。チャーター船。
常連さんが。お仲間さんを連れて。
レンタルタックルでの。マダイ釣り。
朝イチ。バラしてからの。
常連さんがお子さんと👍
それから何をやってもうんともすんともで😭
後半はハリスを短くして。
お仲間船に呼ばってもらって。
アジ釣りで。なんとかなってよかったです。
アジは家族みんなで20匹くらい釣れました。
イサキ、ムツ、サバっ子。
なんとか。レンタルフィッシングの形になりました。
みなさんおつかれさまでした。
ありがとうございました。