釣り具のイシグロさんのヒラメ稚魚放流🐟

イシグロさんの。
ヒラメ稚魚の放流のお手伝いでした。
温水センターの石神プロデュースの🤣
ヒラメの赤ちゃんは。元気で。体長もよいでした。
稚魚のサイズがいーですね。
何年後かに賑わえるよーな海になるよーに。
みなさまからの募金や商品の売上の一部などで。
この放流が出来ているよーです。
ありがたいですねー。
小さいヒラメは再度放流をよろしくおねがいします。
釣り場の問題もいろいろありますが。
みなさんの努力で。
違法駐車はやめましょう。
ゴミは持ち帰りましょう。
海でも誰も漁が出来ない禁漁区があるよーに。
釣り禁止は釣り禁止です。
ルールを守って。
フィッシングシーンが盛り上がってくれたら嬉しいですねー🥰
同じ釣り好きのみなさんがんばりましょう!!!
イシグロさんからの写真いただきました👍

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA