第28回静岡県青年・女性漁業者交流大会‼️

19日(水)
第28回静岡県青年・女性漁業者交流大会。
県青連で。審査員で出席させてもらいました。
前々から、ワカメの事でいろいろお世話になっている
用宗青壮年部のみなさんの。
ワカメ、アカモクでの発表でした。
自分も同じことをやっているので。
大変勉強になり苦労もわかりました。
ごくろうさまでした。
全国の発表大会も決まり。
ぜひがんばってもらいたいです。
帰りがけに。
用宗漁港や市場を視察して。
ワカメの種苗を見させてもらい。
いろいろ考えてやっているんだなと。
アカモクも、乱獲を防ぐルールを決めて。
見習いたいことがたくさんでした。
おじさん2人でオシャレなハンバーガー屋さんで🍔
ロコモコ食べました。
用宗漁港周辺は。オシャレなお店がいっぱいでした。
長靴とねじり鉢巻で行かなくてよかったです🤣
関係者のみなさんおつかれさまでした。
斉藤くん。がんばってください!!!

秋のコマセ五目釣り🎣

17日(月)
午前船。コマセ五目。
朝イチに。🐡。。
そして。マダイとハナダイ。
それから、イナダちょい釣りで。
最後はヒラソーダとかサバとかで。
チャンスタイムでした!!
雨もぎりぎりもってくれて!?☔️
よかったです。
親子で。内田さん。
お父様と。
うらやましいです。
元気でいてください!!
またぜひ🎣
みなさんおつかれさまでした。
ありがとうございました。

PM🐟チャーター船⛴

16日(日)
午後船。チャーター船
息子の小学生の時の担任の先生プレゼンツの。
ファミリー様のフィッシング!!
イナダはちょっと喰い悪かったですが。
カンパチはヒラソーダガツオ、サバなど。
全員に釣れました。
ビックヒラソーダもまじり。
プチ盛り上がりしました。
教える難しさと。笑
教わる難しさと。笑
いろいろ吸収できる40代になれたらいーです。
みなさんおつかれさまでした。
ありがとうございました。

ファミリーフィッシング🎣

16日(日)
午前船。コマセ釣り。
レンタルタックルでの。
ファミリーフィッシング。
朝イチにマダイ1枚釣って。
それから、イナダが元気に!!!
ファミリーで20本くらい釣れました。
みなさんがんばってくれました。
他は。ヒラソーダガツオ。
秋のフィッシングシーズンですね。
良い天気と海も穏やかでした。
みなさんおつかれさまでした。
ありがとうございました。