ロックフィッシュ🐟

9日(水)
8:00出船 ロックフィッシュ&SLJ
アタリも少なく。
小型も目立ちましたが。
良型も拾えました。
アカハタ、オオモンハタ、ホウキハタ、カサゴと。
多数のリリースありがとうございます。
天気よくて。
ナギも良くなってきて。
良い日でしたが。。
またよろしくおねがいします。
みなさんおつかれさまでした。
ありがとうございました。

幼稚園🐟おさかな教室‼️

8日(火)
幼稚園おさかな教室。
漁協青壮年部と沼津市と。
市内の幼稚園と。
魚を身近に感じてもらうために。
お魚鑑賞とタッチプールと食育も兼ねてのマダイ捌き見学と。
いろいろ質問も出たりで。
子供ならではの発想豊かな質問もありました。
園児。発狂度ランキングといたしましては。
マダイの暴れる水飛沫が群を抜いて発狂してくれてました🤣🤣
水浸しになる子もいたりでしたが。
それも思い出の一つになってくれたらいーなーと思います。