釣れない。。。😭

15日(火)
夜船。マルイカ。
うーん。。
どーにもこーにも。
今流行りの一等地に行ったものの。
ぜんぜんアタらず。
その後もふらふらしましたが。
撃沈で早上がりでした。
ふじなみ丸さんのしんちゃんが。
お仲間さんと来てくれましたが。
僕の力の無さで。
寒さだけの修行に。。。
今度はしんちゃんちに行きます!!
みなさんおつかれさまでした。
ありがとうございました。

赤い魚✨✨

15日(火)
午前船。コマセ五目。
朝イチにマダイ狙って。
マダイ2枚のハナダイ2枚でした。
後半は深場へ。
アカイサキ。メバル。サバもデカいサイズでした。
アタリ多く楽しめました。
朝方は雨でしたが。
後半は天気も良くなり☀️
お父さんも元気に釣りが出来ました!!!
みなさんおつかれさまでした。
ありがとうございました。

コマセ五目🎣

13日(日)
午前船。コマセ五目。
朝から。ヒラソーダガツオとサバが元気よく。
それから、少しして、マダイが釣れて。
後半は反応あってもダメでした。
クーラーはほどほどいっぱいになりましたが🐟
みなさんおつかれさまでした。
ありがとうございました。

チャーター船🎣🦑

12日(土)
夜船。チャーター船
マルイカ釣りを希望で。
レンタルタックルで。
チャレンジしてもらいました。
なかなか難しい感じでしたが。
なんとか型は見れました。
根がかりやいろいろありましたが😅
アジも狙ったりしましたが。
ムツのみでした。
みなさんおつかれさまでした。
ありがとうございました。