投稿日: 2026年5月11日 投稿者: shinshoumaru05ヒラメ稚魚🐟中間育成‼️ 漁協と青壮年部と水産試験場と活魚屋さんと。 ヒラメ稚魚の中間育成で。 本日、搬入でした。 水温変化が気になる時期ですが。 良い魚を放流出来るようにしたいですね。 ここ何年かはヒラメが少ない海が続いてますが。 継続は力で。 今年もやっていきます。 関係者のみなさん。 おつかれさまでした。