ヒラメ稚魚🐟中間育成‼️

漁協と青壮年部と水産試験場と活魚屋さんと。
ヒラメ稚魚の中間育成で。
本日、搬入でした。
水温変化が気になる時期ですが。
良い魚を放流出来るようにしたいですね。
ここ何年かはヒラメが少ない海が続いてますが。
継続は力で。
今年もやっていきます。
関係者のみなさん。
おつかれさまでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA