小林お蕎麦にハマる🤣

24日(土)
午前船。レンタルタックル様。
サバは釣れたですが。
アジは釣れなく。
マダイは4枚釣れました。
分け与えていただきありがとうございました🐟
カワハギとかイトヨリとか。
日焼け。してます。
すごい日差しです。
ざっ夏です。
感染対策と日焼け対策と熱中症対策と。
対策だらけですが。
元気に暮らせたらいーですね。
みなさんおつかれさまでした。
ありがとうございました。
最近。蕎麦にハマってます。
おいしいお蕎麦屋さんあったら。
みなさん教えてください🙇‍♂️
とりあえず。
セブンイレブンとミニストップのは。
後輩が買ってくれて食べました🤣🤣

マルイカ🦑🦑

23日(金)
夜船。マルイカ。
うーん。
ちょっと元気なく。🦑😭
渋い時間が長かったです。
そろそろ最終章ですかね。。
マルイカは 0〜9ハイでした。
良型がまじって唯一の救いでした。
みなさん渋い中おつかれさまでした。
ありがとうございました。

チャーター船

23日(金)
午前船。チャーター船。
オールレンタルタックルの団体様で。
コマセ釣り。
サバを釣って。
イサキを少々釣って。
マダイはおんなじ方が。3枚釣って😲
お仲間さんでしたので。
よかったです!!!
暑いと。
心から思える日でした🤣☀️
みなさんおつかれさまでした。
ありがとうございました。

オーシャンプロジェクトツアー

22日(木)
午前船。ファミリーフィッシング。
オーシャンプロジェクト。
イシグロフィッシングツアー in tsulino
フィッシングツアーの常連様から。
初参加のファミリー様での。
コマセ釣り🎣
サバが釣れてくれて。
アジが釣れないくらい。
サバが釣れてくれました🤣
猛暑の猛暑で。
暑い中でしたが。
最後までがんばってくれました。
みなさんありがとうございます🙇‍♂️
また8/11(水).8/18(水)に自分は予定あります。
若干の空き有ります。
感染対策での、6座席限定です。
他は、沼津や西伊豆での
ツアーもやるそうです⛴
カツオも食いだしているよーで。
週末は予定入ってしまってますが。
平日、人数集まれば、出船したいですー👍