バンビくんと仲間たち‼️

17日(日)
午後船。チャーター船。
バンビ君プレゼンツ。
同級生でフィッシング。
レンタルタックルで。
マダイを狙い。
3枚釣れました。
よかったです。
イサキも釣れました。
バンビ君のメンツも保たれてよかったです🤣
片付けまでが釣りということで。
船もゴシゴシしてました。
それより寒さに耐え抜いた事に。
意義がありました🤣
みんなありがとう。
またいきましょうよい。
13 pro Maxの写真の良さに。
iPhone変えたくなりました。

なべすけさん大会🎣

17日(日)
午前船。チャーター船。
明栄丸さんと真成丸さんと3隻で。
なべすけさんのマダイ釣り大会に参加させてもらいました。
いつも声かけていただきありがとうございます。
レンタルタックルのみなさまと
寒い中がんばっていただきましたが。
マダイはなかなか難しく。。
イサキだけと。。。
釣る人は釣れるんですねー。。
かんしんします。
小雨で寒い中おつかれさまでした。
ありがとうございました。