カサゴ釣り体験🎣🏫

16日(土)
地元小中一貫校のカサゴ釣り体験。
漁協青壮年部で。
ここ2年。体験出来ずでしたが。
なんとか開催できました。
雨も。。
時間までもってくれて。
よかったです。
本船でも釣れてくれてよかったです。
海の近くの学校ならではの行事で。
大変なんですが。
毎年続けて行けたらいーなって思います👍
部員のみなさん。
学校関係者のみなさん。
おつかれさまでございました。

マルイカ🦑🦑☺️

15日(金)
夜船。マルイカ。
イカの出勤時間が。
遅くて。ビビってましたが。
終わってみれば。
よかったです。
マルイカは10〜32ハイで。
ムギイカが混じりました。
イカメタルと直結と直ブラとブランコで。
狙いました。
みなさんおつかれさまでした。
ありがとうございました。

深場アジ🐟

13日(水)
午前船。深場アジ。
前半、潮が悪く釣れませんでしたが。
後半に、良くなりました。
アジは10〜14匹で。
最大は0.83㎏でした。
他は、マダイ、イサキ、レンコダイ、サバ、マハタ。
みなさんおつかれさまでした。
ありがとうございました。
撮影隊もお土産がもらえてよかったです。笑