結婚式💐

8日(日)
明栄丸の若船長の結婚式。
小さい頃から知っていて。
親父さんには昔からお世話になっていて。
なんか感慨深いものがありました。
親父の結婚式とゆーか。
田舎の漁師の長男はそーゆーもんの感じします。
船名の由来と親父の気持ち。
感動しました。
自分も親父を亡くして12年。
明日からまたがんばらなくては。
新年早々おめでたい席に招待いただき。
ありがとうございました。
綾部家の益々のご繁栄と
明栄丸の大漁と航海の安全を祈念いたします。
緊張しましたよ。しゅん🤣🤣

チャーター船⛴アマダイ🐟

7日(土)
午前船。チャーター船。
会社のお仲間さんでアマダイ釣り。
みなさんでワイワイと。
いろいろなアタリも多く
楽しめました。
アマダイは0.3〜0.8㎏で船中12匹でした。
他、イトヨリ、アカボラ、クルマダイ、カンコ、マハタなど🐟
天気もナギも良く暖かい陽気でした。
みなさんおつかれさまでした。
ありがとうございました。
11日(水)午前船アマダイ出船します。