チャーター船⛴

29日(水)
午前船。レンタルタックル
常連さんの会社の仲間で。
レンタルタックルの方々と。
なかなか慣れないと。
長ハリスとかで難しいです。
イナダやイサキを釣って。
アマダイを釣って。コチも交じりました。
いつもチャーター利用ありがとうございます。
おつかれさまでした。
またよろしくお願いします🤲

早く来い来い🦑ムギイカ‼️

27日(月)
早夜船。なんでもイカ。
明栄丸の若船長プレゼンツで。
マルイカ。スルメイカ。アオリイカと。
なんでも、イカならと。
そんなで出船しました。
プラヅノと餌巻きで。
スルメイカとデカいマルイカとゆーか。アカイカ🤔🦑?
活きたアジをブル下げてましたが。
2発ばらしのみでした。
マルイカはいなくなってしまったか。
早くムギイカが始まって欲しいです。
みなさん寒い中おつかれさまでした。
ありがとうございました。

マダイ😭難しい。。。

27日(月)
午前船。マダイ。
またまた久しぶりの出船でしたが。
マダイ。。ぜんぜん釣れずで。
撃沈でした。
反応あるのに。
難しいですね。
みなさんおつかれさまでした。
ありがとうございました。
先日、海にiPhone落として。
水深7mから救出されましたが。
少し調子悪いです。
これをしてたんですがね🤣
3月に2回水没やりました。。。