お仲間さんのチャーター船⛴

14日(金)
午前船。チャーター船マダイ。
朝イチに型だけ見れて。
その後、養ダイプチラッシュで。
その中に混じりながらで。
マダイを0.5〜2.5㎏で船中10枚でした。
養ダイ内6枚でした。
抜けもありでしたが。
なんとなーくほんわかな釣りになりました☺️
みなさんおつかれさまでした。
ありがとうございました。
海から見える景色も霞んで。
黄砂なんすかね🤔
中国4千年の歴史ですね〜!!!

JA静岡青壮年連盟通常総会!

13日(木)
JA静岡青壮年連盟通常総会。
静岡県漁協青壮年部連合会の会長での。来賓で出席してきました。
今の時代は。
漁業も農業も。
苦の時代なんだなと。
でも。
明るい漁村や農村を目指して。
がんばっていれば。
楽しい事ありそうなお話しもありました。
先人の知恵を借りながら。
新しい事にチャレンジしていて。
大変勉強になりました。
ありがとうございました。
関係者の皆さんおつかれさまでした。
一言だけを言うのにソワソワしました🤣
静岡県農業会館ってビックな建物でした🏢