コマセ五目釣り🎣

4日(木)
午前船。マダイ。
朝イチに反応あるものの。
なんとか1枚釣れて。
その後は盛り上がりましたが。
魚違いで。。
後半はアジ狙いで。
特は2匹くらいで
中〜大アジで。船中9匹でした。
他は、サバ、ソーダガツオ。
フェスティバルでハリスがごちゃごちゃになります。
これはこれで、また難しい釣りでした😓
DJはやはり反応少なくて。
ラップが火を吹かなかったです🤣⛴️
みなさんおつかれさまでした。
ありがとうございました。
出船予定は。
Webサイトをご覧ください。
http://shinsho-maru.main.jp/

マダイ。。。いずこに。。

3日(水)
午後船。マダイ。
前半。午前によかったアジ狙いましたが。
釣れない。反応も無しで。
悲しいです。
マダイもやってますが。
ぜんぜん釣れずで。
撃沈を覚悟しましたが。
18:29の奇跡で。
なんとか、1枚釣れました。
感動しました🥹
彼は上手にレンタルタックルの皆さんを手懐けて。
お菓子🍪を食べながら。
魚探を見て。様子を伝えて。
またお菓子を食べて🤣
盛り上げてくれました。
みなさん渋い中おつかれさまでした。
シケの中ありがとうございました。

レンタルタックルの皆様のチャーター船⛴️

3日(水)
午前船。
オールレンタルタックルの皆さんのチャーター船。
短いハリスで。
深場アジ釣り🎣
良いとこ出来て。
アジは最大50cmアップで船中20匹。
それに、大サバとアマダイ。
クーラー満タンでした☺️
久々に気持ちよくなれました。
みなさんおつかれさまでした。
ありがとうございました。
出船予定等。詳しくは。
Webサイトご覧下さい。
http://shinsho-maru.main.jp/