レンタルタックルのファミリー様👪🎣

25日(金)
午前船。コマセ五目。
レンタルタックルのファミリーさんと。
常連さんと。
久しぶりでのコマセ釣りでした。
マダイ、ワカシ、イサキ、アジ、サバと。
ファミリーさんは、発泡スチロール満タンでした。
夏の思い出になりよかったです☺️
常連さんもお父さんと😆
熱い夏の思い出でした!!!
みなさんおつかれさまでした。
ありがとうございました。
レンタルタックルでの釣り初挑戦したいなって。
思っている方は。今がチャンスです。
27日(日)は。
レンタルタックルコマセ五目釣り乗合船で出船します。

イカメタル🦑イカ釣り‼️

24日(木)
早夜船。マルイカ。
開始からポツポツと。
だんだん潮が速くなりましたが。
後半のが🦑が元気よかったかな。
マルイカは18〜58ハイでした。
アオリイカ混じりました。
サイズも良型も多かった気がします。
イカメタル初挑戦で苦戦していましたが。
だんだん慣れてきてくれてました。
速潮対策で、
ウエイトのあるメタルやオモリを。
ご用意ください。
釣りができなくなってしまうので。
みなさんおつかれさまでした。
ありがとうございました。