お仲間さんのチャーター船⛴️

29日(金)
午前船。チャーター。
お客さんご希望コースで。
アマダイからのカワハギで。
レンタルタックル方もいて。
お仲間さんでワイワイやってくれました。
アマダイはビリッコからで船中10匹?くらい。
他はイトヨリ、アカボラ、アジ、カンコ、トラギスなど
カワハギは。船中7枚で良型でした!!!
おどろきました!!!
12月とは思えない暖かく穏やかな良い陽気で。
出船出来てよかったです。
みなさんおつかれさまでした。
ありがとうございました。

マルイカ好調🦑🦑

28日(木)
早夜船。マルイカ。
なかなかナギが揃わず。
久しぶりの出船でした。
終始ポツポツの拾い釣りでしたが。
マルイカ7〜58ハイと。
良い釣りできました。
直ブラプラヅノの先生は30ハイと大健闘でした🤣
直結じゃなきゃダメかなって思っている方も多いと思いますが。
自分の慣れた仕掛けで良いですよ。
プラヅノは案外有効かもしれないです。
詳しくはお電話で👍
みなさんおつかれさまでした。
ありがとうございました。