レンタルタックルの方々with常連様🎣

5日(金)
午前船。アマダイ五目。
オールレンタルタックルの皆さんとwith常連様。
アマダイやりながらなんでもこい。
釣れれば良しで。
アマダイを小〜0.8㎏で0〜2匹
他、イトヨリ、レンコダイ、アカボラ、カイワリ、カンコ、アジと。
そのアジを使って。ワラサ3.5㎏。
3回かけて、おおおまつりで、1本とれました笑
なんか魚種いろいろでよかったです。
なんでもこい釣り。良しです🐟
みなさんおつかれさまでした。
ありがとうございました。

海上シケでした😭

4日(木)
早夜船。マルイカ。
予報と違く。
北の風と北西の波。デカい。
波は最後まで残り船はグラングランでした😭
マルイカは0〜11ハイと。
後半はスルメイカ釣りでした🦑
スルメイカ仕掛けはお問い合わせください。
やっぱりマルイカは。
ナギに限ります。
週末ご予定の方はご連絡ください。
なんだか予報が悪そうです。
みなさん渋い中おつかれさまでした。
ありがとうございました。

新年初出船⛴️☀️

4日(木)
午前船。アマダイ。
新年初出船!!
予報より海況悪くて。
船酔いも。
レンタルタックルの方々もがんばってくれました。
アマダイは。アタリ少ない中で。
小〜0.7㎏で0〜2匹でした。
他は、レンコダイ、アカボラ、カサゴ、トラギス、タマガシラ、アジなど。
ちょっと厳しい日になってしまいましたが。
今後もアマダイで出船します。
みなさんおつかれさまでした。
ありがとうございました。