大サバ🐟豚サバ‼️到来‼️

12日(月)
午前船。コマセ五目。
朝イチにマダイを狙い。
中盤にメダイを狙い。
撃沈でした。
なんだって釣れない。
後半に。
大サバ、アカイサキ、カイワリで。
でも、このサバがデカいの。すごいの。
寒サバで。ビックリすんですよ。
大サバ釣りスタートですね。
みなさん大変おつかれさまでした。
ありがとうございました。

チャーター船⛴️

11日(日)
早夜船。なんでも釣り。
三島。のうみんずの皆さん!!
イカでもムツでも。
チャーター船でした。
切り身やワームやルアーやイカメタルで。
チャーターならではなんでもこいと。
ムツは。小型からですが。1〜9匹と。
アジとサバとイトヨリとか混じりました。
マルイカは見えてるのをイカメタルで。
これはこれでおもろいですね。
早夜船でムツも出てみたいですねー!!
イカメタルタックルでも出来ますねー!!
みなさんおつかれさまです。
ありがとうございました。