4日(土)
午後船。ファミリーフィッシング。
先輩後輩の⑤ファミリーと。
withともさんと。🪼
みんな知り合いで。わいわいと。
長いハリスで。子供の日前日スペシャル。
マダイは0.6〜2.0㎏で船中8枚
他は、イサキと0.3マダイ放流。
お土産はクーラーに入り😎
難しかったご家族様には。
ともさんのマダイでお土産に。
わいわいとバタバタと。
マダイバケツにinの珍プレーもありで🤣
楽しかったです。
みなさんおつかれさまでした。
ありがとうございました。

マダイ好調🤩

4日(土)
午前船。マダイ。
レンタルタックルの方もいましたが。
マダイを狙いたいと言う事から。
長いハリスで。
がんばってもらい。
マダイは0.7〜2.2㎏で1〜2枚☺️
他は、ハナダイが混じりました。
ナギもよくて。
ハリスもうまくさばいてもらい。
よかったです。
みなさんおつかれさまでした。
ありがとうございました。

マダイ好調です🎣🐟☺️

3日(金)
午後船。マダイ。
ホームでなかなか魚触らずで。
移動してアウェー海域に。🤣
よかったです。
特に後半戦が激しかったです🐟
マダイは0.6〜4.2kgで0〜4枚
3.1㎏、2.2㎏、2.0㎏と。
他は、イサキ、ハナダイ、0.2㎏マダイ放流。
午前船とうってかわってでした。
魚釣りってわかりませんね。むずい😱
楽しかったです。
みなさんおつかれさまでした。
ありがとうございました。

ファミリーフィッシング🎣

3日(金)
午前船。ファミリーフィッシング。
GWで釣りを楽しみにしてくれたお子様達。
何しても、魚触らず。。
難しい釣りになってしまいました😭
せっかく来ていただいたのに。
申し訳ないです。
マダイ1枚に他はイサキでした。
また良い時によろしくおねがいします。
ありがとうございました。
久しぶりの久しぶりに。
幼馴染と会えてよかったです😎