ニューレンタルタックル🎣

13日(日)
午前船。コマセ五目。
trulinoニューレンタルタックル。
ご使用いただきました。
サバ、イサキ、ワカシ。イトヨリ
ほどほど満足でぇん。
釣り久しぶりの方も。
サバ釣りのやり方でぇん。
思い出してくれました。
楽しんでくれてよかったです。
みなさんおつかれさまでした。
ありがとうございました。

渋い😭

12日(土)
夜船。マルイカ。
チャーターでの。
レンタルさんもいての。
マルイカ釣り。
厳しい。厳しい。
戦いでした。
お子様と一緒に釣ってくれた時は。
涙が出そうでしたww
みなさんおつかれさまでした。
ありがとうございました。

イシグロフィッシングツアー

12日(土)
午前船。イシグロフィッシングツアー。
レクチャーをしてから。
出船。
コマセ釣りで。
サバ、イサキ、ワカシ、ウマヅラと🐟
ほどほど満足してもらえました。
オーシャンプロジェクトの。
おーしゃんくんも。
本日は撮影で乗り込み。
幼馴染の同級生と。笑
釣りしてる姿を。
お家でお留守番の。
ママさんや赤ちゃんに。
テレビ電話。よいツールです👍
レンタルタックルも。
本日、パワーアップいたしました。
tsulinoの加藤氏のお墨付きの。
ニュータックル。
絶対に魚が釣れると確約済みです。
釣れない場合のクレームはtsulinoでおねがいします🤣🤣
明日から使用可能です。
みなさんおつかれさまでした。
ありがとうございました。