チャーター船

26日(土)
15:00出船のチャーター船。
オールレンタルタックル様の。
チャーター船でした。
夕方に。コマセで。
イサキ、サバで。お土産を確保してもらい。
暗くなってから。
本命のイカ狙いましたが。
全員釣れるまで。叶いませんでした。
それでもイカ釣れた方は5ハイありました🦑
レンタルタックルでのマルイカはちょっと難しいですが、頑張ってくれてました。
いつもありがとうございます。
またよろしくおねがいします🙇‍♂️

オールレンタルタックル様

26日(土)
午前船。コマセ五目。
オールレンタルタックル様での。
乗り合い船でした。
レンタルで何回かご乗船のお客さんが。
お仲間さんを連れて🎣
潮が悪く。
深場はうまくいきませんでしたが。
イサキ、サバを釣ってくれました。
レンタルタックルでの。
初めて釣りしてみたいなって思う方は。
良い時期ですね。
みなさんおつかれさまでした。
ありがとうございました。