2隻チャーター船 ヒラメ

10日(日)
午前船。ヒラメ。
明栄丸さんと。
2隻での。チャーター船でした。
ヒラメ狙いでしたが。
本船は型見れず。
ワラサ、イナダ、サワラ、オオモンハタ、アオハタでした。
まず。何がすごいかと。
フグがすごすぎです。
世界中のフグが本船の下にいるのかと。
思うくらいフグでした🐡
目はかわいいですが。
PEを切るから、憎いです。
あとはハンマーも多かったですが。
レンタルさんはサメファイトで。
少し興奮してくれました。
フグにもサメにも負けずに🐡🦈
ヒラメはナイスです🤣🎣
毎年ありがとうございます。
みなさんおつかれさまでした。
明栄丸さんありがとうございました。

午後船 マダイ

9日(土)
午後船。マダイ。
出航して。
1投目から。フグに。😭
それから。フグに耐えながら。フグで。
マダイは小型を1枚と。
イナダとウスバハキとイサキと。
コマセマダイの難しさを体感しました。
久しぶりの竿頭で喜んでくれました。
みなさん大変おつかれさまでした。
ありがとうございました。

イワシ泳がせ

9日(土)
午前船。イワシ泳がせ。
浅いとこで狙って。
オオモンハタは。
1.4㎏2匹に1.2㎏1匹に。
その他も型が良かったです。
アカハタ、ホウキハタも良型でした。
全員にとはいきませんでしたが。
アタリありで楽しめました。
これから。
ワームやテンヤで狙う
ロックフィッシュもおもしろそうです。
みなさんおつかれさまでした。
ありがとうございました。