レンタルタックルフィッシング最高!!!

7日(日)
午前船。レンタルタックルフィッシング。
昨日違い。
ソーダガツオやペンペンシイラが。
穏やかデス。🤔
イサキ釣れました。
トップは25匹と!!!
養殖鯛3枚、ワカシ、アジ、オオモンハタ。
ファミリーの方も好調でした。
イシグロ。tsulino。
オーシャンプロジェクトの。
おーしゃんくんと同期!!!
tsulinoレンタルタックルで。
釣れてました。
楽しんでもらえました。
詳しくはイシグロwebサイトご覧ください。
レンタルタックルフィッシング情報も載っております。
穏やかな海で。
釣り初めての方も安心して釣りできます。
クーラーボックスのみご持参ください。
どーしたら予約出来んだろって。
思った方。。お電話ください。
いろいろ説明します。
今が良い時期です🐟🐟🐟🐟🐟
みなさんおつかれさまでした。
ありがとうございました。

レンタルタックルフィッシング🎣

6日(土)
午前船。レンタルタックルフィッシング。
曇り。霧雨の涼しくて良い陽気!!が。。
海の中は、、、
ソーダガツオとペンペンシイラで。
激しめでした😓
それでもそれもみんなクーラーボックスに入れてくれて。
夏の五目釣りを楽しんでくれました。
みなさんおつかれさまでした。
ありがとうございました。

マダイ稚魚放流🐟

4日(木)
マダイ稚魚放流。
先日行ったマダイ稚魚の残りを放流しました。
各所に放流して、餌に付くかどうか。
一部を地元小中一貫校の漁業体験で使えるよーに。
組合イケスに入れてきました。
稚魚育成は。
まだまだ続いてます。
魚体も大きくなり。
高水温でも耐え抜いています。
1匹でも多く。資源管理で。
堤防で釣れた小さいマダイは地面につけずに。
再度放流願いたいです。
よろしくおねがいします。
関係者のみなさんおつかれさまでした。
けんや。アップで📸