レンタルタックルフィッシング🎣

20日(土)
午前船。コマセ五目。
オールレンタルタックルのみなさんと。
養殖鯛が釣れて。
イサキをポツポツ釣って。
オオモンハタが釣れて。
イサキをポツポツ釣って。
ちょっとイサキは喰い悪かったです😓
サバは大中で。
たくさん釣れました。
ソーダガツオも釣れました。
みなさん夏の釣りを満喫してくれました。
よかったです。
暑い中おつかれさまでした。
ありがとうございました。
釣りした事ないけど。
釣り道具ないけど。
釣りしてみたい方は。
連絡お待ちしてます☺️

マルイカクイーン🦑👸🦑

19日(金)
夜船。マルイカ。
午前からの。夜マルイカ。
そろそろ終盤戦なんかなって。。
でも。アタリけっこうあったよーです!!
マルイカは4〜18ハイ。
直結仕掛けとイカメタルでした。
直結の🦑マルイカクイーン👸健在でしたw
朝からタフでしたww
まだいけちゃうのか。マルイカ。
真正丸ステッカー貼りたい方や欲しい方はw
乗船時に言ってください。
みなさんおつかれさまでした。
ありがとうございました。