カンパチフェス🎣🐟

18日(日)
午前船。マダイ。
台風が近づいて。
朝から土砂降りでしたが。
出船できました。
マダイは1.2〜3.9㎏で船中3枚でした。
他、カンパチ船中20本とイナダ船中8本とサバ、ソーダガツオ、シイラ、ホウボウ。
カンパチはルアーのがよかったでした。
あやべくんありがとう!!!
来月誕生日迎えるバースデーガールと。
共同作業でマダイ2枚釣りました。
すごいですねー!!!
誕生日少し早めのプレゼントができてよかったでした。
みなさんおつかれさまでした。
ありがとうございました。

秋のコマセマダイ!!🎣

17日(土)
午前船。マダイ。
コマセ、タイラバ、SLJで狙いました。
マダイの反応良く。
マダイは0.5〜3.6㎏で船中6枚でした。
天然も混じりました。
SLJでは。
ワラサ、カサゴ、オオモンハタ、エソでした。
ダブルヒットもありましたが。
おしくもラインブレイクでした😭
秋のマダイ五目。
コマセでもラバーでもジグでも。
ライトな感じでやってみてください🙇‍♂️
みなさんおつかれさまでした。
ありがとうございました。

珍客😲

タコブネ🐙🐚
めずらしい珍客。
縁起物。
なにかいー事あればいーなー!!
貝は透き通ってめっちゃ綺麗でした!!