レンタルタックルコマセ釣り🎣

30日(金)
午前船。レンタルタックルコマセ釣り。
朝の良い時間に。。🐡。。
なかなか思うようにやらせてもらえず。
マダイ狙いましたが型無しでした。
短いハリスに変えて。
イサキ、ヒラソーダガツオ、サバ、オオモンハタと。
3名で。クーラーほどほど満足でした。
船釣り初めての方も。
釣りしやすい季節になってます。
ほどほど満足しに来てください。
みなさんおつかれさまでした。
ありがとうございました。

レンタルタックル🎣

28日(水)
午前船。マダイ。
朝から。バラしや。
おまつりで。
チャンス逃してしまいました。
マダイは1.3〜3.2㎏で船中2枚でした。
他、カンパチ、ヒラソーダガツオ、サバ、ホウキハタ、オオモンハタでした。
レンタルタックルの方が。
マダイを初めて釣ってくれました♪♪
よかったです。
みなさんおつかれさまでした。
ありがとうございました。

イカ🦑イカ🦑

27日(火)
夜船。マルイカ。
北東風強く。
釣りにくい中でしたが。
イカは元気な時間もありました。
マルイカは10〜32ハイで。
良型も混じってました。
他、アオリイカ。
カニ掬いに興奮してました🦀笑
アオリイカ狙いからのマルイカも🆗で。
良い日悪い日とあると思いますが。
希望で出船します。
みなさんおつかれさまでした。
ありがとうございました。

秋🍁マダイ‼️

27日(火)
午前船。マダイ。
朝イチから。
アタリ多く。
バラしもありで。
楽しめました!!!
マダイは1.2〜3.6㎏で船中9枚でした。
他は、サバ、ヒラソーダガツオ。
天気もよく。
ざっ。秋って感じでした。
みなさんおつかれさまでした。
ありがとうございました。