コマセ五目⛴

30日(日)
午前船。コマセ五目。
レンタルタックルの方々も交えて。
コマセで出船しました。
朝からヒラソーダガツオとスマと。
バタバタした時間もありで。
後半にはマダイとイナダとカンパチとイサキと。
全員に釣れてくれてよかったです。
小学生の頃に会った先輩の息子は。
好青年の17歳になってました。
自分も歳をとったんだなと実感できた1日でした🤣
みなさんおつかれさまでした。
ありがとうございました。

イシグロフィッシング🎣

29日(土)
午前船。釣り具のイシグロさんフィッシング。
イシグロ。オーシャンプロジェクト。
オールレンタルタックルのみなさんと。
なかなか厳しい日でした。。
前半は魚がぜんぜん釣れずに。
後半にちょっと賑わってくれて。
終わってしまいました。
お客様はみんながんばってくれましたが。
せっかく楽しみにきてくれていましたが。
申し訳なかったです🙇‍♂️
これから、厳しい日も続きますが。
ガイドと相談して。
また釣り物も決めていきます。
みなさんおつかれさまでした。
ありがとうございました。