マルイカ🦑ちょっとご機嫌斜め💦

12日(日)
早夜船。マルイカ。
ちょっと様子が違い。
難しいマルイカ釣りになってしまいました。
マルイカは1〜16ハイでした。
スルメも多くなりました。
デカマルもしゅんの先輩が釣りました。
少ないながらのイカでしたが良型が目立ちました。
イカスッテjokerのやとさんも。
苦戦の中、次回作のニュースッテの研究に。
乗りました🦑乞うご期待!!4月に。
いろいろ頂き物もしてありがとうございました。
みなさん渋い中おつかれさまでした。
ありがとうございました🙇‍♂️

子供ローカルマガジンプロジェクト うらっち

先日。コロマガプロジェクト。うらっちという。
子供達が、地元の産業を取材する。
vol.3が、先日、冊子になりました。
完成発表会もありましたが。
日曜で自分は仕事で出席できずでした🙇‍♂️
今回はなんと。
遊漁船の大鯛を釣る船長の記事もあります🤣
顔写真付きです🤣
うちには何部か置いてありますので。
興味がある方はまた声かけてください。
記念品のクッキーもらいました。
その場ですぐに食べちゃおとした自分が恥ずかしいです。
普通の人なら少し眺めてから食べるもんでしたね🤣