ファミリーフィッシング🎣

11日(月)
午前船。ファミリーフィッシング。
いつも来ていただいている常連さんのご家族様と。
レンタルタックルコマセマダイで。
小さい頃に来ていて。
もう来年就職と。。
自分も歳をとるわけです😅笑
マダイ、イサキ、サバ、ソーダガツオ、オオモンハタと。
満足してもらえました。
ナギも良く雨は帰港の時に少しくらいで。
よかったです。
みなさんおつかれさまでした。
ありがとうございました。

マルイカ🦑チャーター船⛴️

10日(日)
早夜船。マルイカ。
潮は少し動きだしてましたが。
そこまで速くならず。ナギも良く。
レンタルタックルの方も交えての。
チャーターでのマルイカ釣りでした。
イカメタル、ブランコ仕掛けで狙いました。
マルイカは11〜51ハイで。
次点、31ハイでした。
トップの方はブランコ仕掛けでした。
空中ブランコの達人でした🤣
ぶっちぎってました笑
レンタルの方も。11〜15ハイと。大健闘です。
みなさんおつかれさまでした。
ありがとうございました。