水産高校の絆が見れました🤩

親方の船へ。
岩瀬さんとまさひこさんと。
思い出作りに。
すげー楽しかった。
しゅんいろいろありがとう😊
黒い汚れたツナギのおじさんもルアーセットありがとう‼️
水産高校の絆が見れました。
漁師たるものは。ねじり鉢巻で気合いをいれないとダメなんだなと思いました🤣

数は少ないですが。ビッグ🦑🦑

23日(土)
早夜船。マルイカ。
速潮。北東の爆風と。
悪条件のもとで。
スタートして。
悪いながらに。
マルイカは1〜12ハイと。
ボウズ無しにはなりました。
難しい釣りが続いてますが。
懲りずに出船してみます。
こんなサイズのイカも🦑
兄貴は終了間際に怒涛の3連発でした🤣
びっくりしました。
タチウオもいましたが被害は少なかったです。
みなさんおつかれさまでした。
ありがとうございました。

オーシャンプロジェクトイシグロ🐟PM

23日(土)
午後船。オーシャンプロジェクト。
オールレンタルタックルでの。
イシグロフィッシングツアー。
こちらは。開始早々より。
ソーダガツオが激しく。
おまつり多数でした。
マダイ、ハナダイ、メイチダイ、イサキ、イトヨリ、サバ、ソーダガツオ。
深場アジは残念ながら型見れませんでした。
みなさんおつかれさまでした。
ありがとうございます。

オーシャンプロジェクトイシグロ🐟AM

23日(土)
午前船。オーシャンプロジェクト。
オールレンタルタックルでの。
イシグロフィッシングツアー。
出航してすぐに。
土砂降り。雨すごすぎました。
雨の中ですが。
みなさんがんばっていただき。
マダイ、イサキ、サバ、ソーダガツオ。
深場アジはなんとか1匹釣れました。
潮も悪かったです。
船釣り初めてやレンタルタックルご利用の方に。
この時期は、陸上では動くとまだまだ暑いくらいなんですが。
海に出ると寒く感じる日も多くなります。
特に雨に降られたりだと、震える寒さになる場合もあります。
船に乗る前は暑くても、必ず上着や簡易的なカッパなんかがあれば良いかと思います。
快適に船に乗ったり釣りをしたりするには、ご準備おねがいします。
土砂降り浴びて、震える寒さもあったよーです🥶
みなさんおつかれさまでした。
ありがとうございました。