レンタルタックルの皆さんと🎣

1日(日)
午前船。レンタルタックルのみなさんと。
コマセ五目で。
レンタルタックルでチャレンジ。
出船してまもなく。
大雨☔️⛈️
すごすぎました。が。
ほどなくして。晴れ☀️
みなさんカッパ持っていたのでなんとかなりました。
マダイ、オオモンハタ、サバ、ソーダガツオとカツオ🐟
マダイは小型ですが。
数釣れたりしています。
レンタルタックルで釣りチャレンジには。
良い時期です🎣
みなさんおつかれさまでした。
ありがとうございました。

マルイカ渋い😰

30日(土)
早夜船。マルイカ。
速潮の突風の後半の雨と。
なかなかのタフコンディション💦
イカもなかなか元気になってくれず。
マルイカは0〜7ハイと。
アオリイカが混じりました。
みなさんがんばってくれましたが。
良いとこやれず。
申し訳ないです。
まだイカはいるよーですので。
イカで出船してみます。
アオリイカもまた楽しみですね。
みなさんおつかれさまでした。
ありがとうございました。