チャーター船⛴️レンタルタックル🎣

28日(土)
午後船。チャーター船。
オールレンタルタックルの皆さんと。
釣り初めての方も。
秋のコマセ釣り。
一時はどーなる事やらと思いましたが。
アジ探さりました。
良いとこ当てれてよかったです。
アジは25〜48cmで3〜10匹で。
船中50匹くらいありました。
マダイ、ハナダイ、サバと混じりました。
みなさん熱心に釣り方聞いてくれて。
やるたびに慣れてくれて。
ありがとうございました
みなさんおつかれさまでした。

アジ。。難しい😓

27日(金)
午前船。マダイ・アジ
先日のアジを求めて。
行きましたが。
なんとゆーか。
ぜんぜん釣れず。。
撃沈の2匹。
潮は悪すぎ。
マダイは0.3〜1.0㎏を船中10枚でした。
他はハナダイ。
みなさんおつかれさまでした。
ありがとうございました。

イカがダメでタチウオ🐟

26日(木)
早夜船。タチウオ。
イカ釣りでタチウオに道具やられてしまい。
タチウオ釣りに。
イカタチ🦑🐟
タチウオは2〜20本で。
1本、1.56㎏がありました。
マルイカは1ハイ💦
早夜船タチウオは乗り合いは受けてなく。
チャーター船でご予約おねがいします。
レンタルではなかなか難しいので。
タックル持っている方でおねがいします。
餌もご持参ください。
みなさんおつかれさまでした。
ありがとうございました。