静岡県青年漁業者発表大会🦸‍♀️

静岡県青年漁業者 発表大会。
実績発表の審査員で行ってきました。
今年は。
南伊豆青年部の平山くんが。
水産教室を通じてつながる南伊豆青年部。
地元の小学校の水産教室を。
長年続けていて。
発表者本人も水産教室をへて漁師にと。
青年部も漁師だけじゃなくて。
遊漁船業や土地柄を生かしたダイビング案内業、ダイビングボートの方などと。
いろいろな業種の方だからこそ出来る水産教室は魅力的でした。
県知事賞も決まり
来年の全国大会もがんばってください。
おめでとうございます。
県の青壮年部の仲間も南伊豆で。
またこちらがいろいろ聞きたいくらいです。
発表おつかれさまでした。
関係者のみなさんもおつかれさまでした。
水産試験場には。
展示スペースもかなり充実してます。
小さな水族館でお子様連れには良いかと思います。
ちなみに多分入場はタダです💰
恋人の聖地で❤️
おっさん1人でスターバックス飲みながら。
海を眺めてきました🤣