ありがとうございました✨

30日(土)
早夜船。マルイカ。
ナギも潮もよかったんですが。
前半にパラっと回ったんですが。
後半はだんだんイカに元気がなくなって😭
マルイカは0〜35ハイでした。
お客様に。
今日はオレが良いとこやれずにごめんーって言ったら。
これくらいの数字で、楽しめないよーじゃ、マルイカフリークではないと🥹
心強いお言葉いただきました。まぢ感謝ですねー🥲
良い日悪い日とあると思いますが💦
またみなさんチャレンジしてみてください🦑
久しぶりに会えたお客さんもいて。
楽しく辛く悶々と。来年にイカを残してww
本年の最終船を終わりに出来ました。
お正月明けからはとにかくナギを願いたいです。
みなさん渋い中おつかれさまでした。
ありがとうございました。
久しぶりにショートホープ見て🚬
辞めていた紙タバコに手が出そうでした🤣🤣

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA